龍が如く7について質問です。 攻略サイトなんかを見ると大阪のバトルアリーナでは追加報酬は何度で&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7について質問です。 攻略サイトなんかを見ると大阪のバトルアリーナでは追加報酬は何度で&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7について質問です。 攻略サイトなんかを見ると大阪のバトルアリーナでは追加報酬は何度で…

龍が如く

龍が如く7について質問です。
攻略サイトなんかを見ると大阪のバトルアリーナでは追加報酬は何度でも貰えると書かれてますが、1回目以降貰えません。
これはバグでしょうか?

もう1つ
制圧メットは誰が装備出来るのでしょうか?
装備画面には表示されませんし装備品のアイテム欄みたいな所で他は可能者の顔が表示される所誰の顔も表示されてません。
一応メンバーに機動隊はいます。

  1. 匿名 より:

    龍が如く7のアップデート履歴
    https://dswiipspwikips3.jp/yakuza7/cheats-data/bug-fix.html

    >蒼天堀バトルアリーナで追加報酬が複数回貰えない
    >大阪・蒼天堀にある蒼天堀バトルアリーナでは、
    >条件を満たしてバトルを攻略すると何度も『追加報酬』を貰えるが、
    >当初は貰えない仕様になっていた。

    >チーム内でバランス調整の一環として再検討を行い、
    >条件を達成すれば何度も追加報酬を入手できる仕様に変更した。

    このように修正されているので、PS4をネットにつないで最新バージョンのパッチを当てて下さい。
    前の方も書かれていますが、例えば「7回の手番以内で勝利」はパーティのターンが7人以内と言う事です。

  2. 匿名 より:

    条件はクリアしていても貰えないです。

    ゴメンナサイ制圧ではなく鎮圧メットでした。

  3. 匿名 より:

    アップデートしないとダメなんですね?
    パッチの為にネット契約するのも馬鹿らしいのでそのままにしときます。

  4. 匿名 より:

    バトルアリーナには「報酬」と「追加報酬」があります。
    この「報酬」は最初の1回のみ。
    「追加報酬」は何度ももらえます。

    追加報酬をもらう条件が各階設定されています。
    「回復技を使わず勝利」とか「5手以内に勝利」とかです。
    この条件をクリアしていないと追加報酬はもらえません。

    あと「制圧メット」というのは分かりません。
    記憶にないですしネット覗いても出てきません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました