龍が如く0についての質問です。 今回、龍が如くに興味をもって「龍が如く0」を買ってみたのですが「龍 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0についての質問です。 今回、龍が如くに興味をもって「龍が如く0」を買ってみたのですが「龍 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0についての質問です。 今回、龍が如くに興味をもって「龍が如く0」を買ってみたのですが「龍

龍が如く

龍が如く0についての質問です。
今回、龍が如くに興味をもって「龍が如く0」を買ってみたのですが「龍が如く0」は龍が如くシリーズの中ではグロい方ですか?
別にグロ耐性がないという訳ではないのですがどれくらい刺激があるのかプレイした事ある方教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    ヤクザものですので、それなりにケンカシーンは出てきます。
    そのケンカで怪我した描写、殺された人の描写もあります。
    また指を詰めるシーンもありますね。
    (指の切断描写は無いが、苦悶の表情はリアル。)

    ただ腐乱死体やリアル死体などなど、気持ち悪いものの表現は、同スタジオの「ジャッジアイズ」「ロストジャッジメント」のほうがグロさや刺激は上で、「0」での表現が特にグロい感じはしません。

    どのジャンル(死体・バイオレンス・汚物・人物破壊など)のグロさが苦手か分かりませんが、CERO:D(17歳以上)のものでは、それほどキツくはないと思います。

  2. 匿名 より:

    答えてくださった方々ありがとうございました!
    そんなにグロくなさそうで安心しました、これから楽しみたいと思います!

  3. 匿名 より:

    ヤクザのドロドロした抗争色はシリーズでも強い方ですね。
    堂島幹部3人のインパクトが強すぎるのもありますけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました