ジャッジアイズシリーズは八神が主人公のままかわかりませんが第3弾は海藤さんか杉浦が主人公の作品&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズシリーズは八神が主人公のままかわかりませんが第3弾は海藤さんか杉浦が主人公の作品&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズシリーズは八神が主人公のままかわかりませんが第3弾は海藤さんか杉浦が主人公の作品…

未分類

ジャッジアイズシリーズは八神が主人公のままかわかりませんが第3弾は海藤さんか杉浦が主人公の作品でも良いので作って欲しいと思いませんか?

3弾なので源田先生など世代交代はあるかもしれませんけど。

  1. 匿名 より:

    ぜひ希望したいですね。
    スピンオフなら十分あると思うし、正編でも交代制とか可能性あると思います。
    龍が如くも主要キャラを後に操作キャラとしてだしてきましたし、スピードタイプの杉浦。パワーの海藤でいずれプレイしたいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    龍が如くスタジオにお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました