ストーリー重視の感動できるゲームを教えてください 出来ればps4でお願いします プレイして好き&#8… | 質問の答えを募集中です! ストーリー重視の感動できるゲームを教えてください 出来ればps4でお願いします プレイして好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

ストーリー重視の感動できるゲームを教えてください 出来ればps4でお願いします プレイして好き…

ゲーム

ストーリー重視の感動できるゲームを教えてください
出来ればps4でお願いします
プレイして好きなゲームは
ドラゴンクエストシリーズ
マイクラ
ドラゴンクエストビルダーズ2
クロノトリガー
デトロイトビカムフューマン

途中で飽きたゲーム
ロストスフィア
ハコニワカンパニーズ
アサシングリード
ホライズン

息子がラストオブアスをプレイしていたのですが、良い作品だと思いました
しかし、私にはプレイできないと感じました

大人が楽しめるストーリー重視なゲームを教えてください

  1. 匿名 より:

    ラストオブアスと同じ開発会社が作ってたアンチャーテッドをお勧めします。1〜3は良くも悪くもB級感が否めませんが、最後の物語の4は名作です。

    あとはライフイズストレンジ1をオススメします。
    あとは龍が如くスタジオの龍が如くシリーズ(0.1.2.7が特にオススメ)やジャッジアイズ、ロストジャッジメントも大人向けでしょうか。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    アンチャーデットはもう終わっているんですね
    実況を観るか息子にやらせるか迷いますね

    龍が如くはやりたいのですがどのシリーズからはじめていいやらで、やる順番におすすめはありますか?,回答ありがとうございます!
    ビヨンドツーソウルズは2人プレイができるんですね
    楽しそうで気になりました
    私でも出来そうなものを教えてくださってありがとうございます,回答ありがとうございます!
    FFはどのシリーズもやったことがないので
    やるなら15から始めようと思います

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました!
    どの作品も最後まで見て見ようと思います。

  4. 匿名 より:

    ヘビーレイン、ビヨンドツーソウルズなんてどうでしょう。

  5. 匿名 より:

    FF15です。
    主人公達の宿命などに泣いてしまいました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました