歴代龍が如くシリーズ(ジャッジアイズ、ロストジャッジメント含む)の中で本編の難易度が一番高かっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 歴代龍が如くシリーズ(ジャッジアイズ、ロストジャッジメント含む)の中で本編の難易度が一番高かっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

歴代龍が如くシリーズ(ジャッジアイズ、ロストジャッジメント含む)の中で本編の難易度が一番高かっ…

龍が如く

歴代龍が如くシリーズ(ジャッジアイズ、ロストジャッジメント含む)の中で本編の難易度が一番高かったのはどの作品ですか?
ちなみに見参、of the end、維新は除きます。

  1. 匿名 より:

    私もPS2時代からのプレイヤーですが、難易度は前の回答者さんの言う通りでPS2版初代ですね。

    この時には今のような便利機能や強いモーションは無く、ロックオン精度も低く、とても荒削りなシステムでした。
    (当時は戦闘の精度だけについては不評だったくらいです。)

    特に亜門戦で比較してもPS2版初代の難易度は以降の作品よりかなり高い印象です。

  2. 匿名 より:

    ロストシリーズと8以外全シリーズプレイしました者です。
    難易度的に言えば、初代Ps2の1,2が難しいかなと思います。
    ただ、どのシリーズにも言える事ですが自身の選択する難易度で状況は変わるので一概にこれと言うのは難しいです。
    また、キャラ育成(サブストーリー全クリや、極1であれば真島の兄さんの何処でも真島クリア等)をしかりし、操作に慣れれば正直次回作からは初見ハードでクリアできます。
    質問主さんの回答になるかはわかりませんが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました