龍が如く8もPS5では発売すると思いますがコロナ市場の関係でPS4でも発売すると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8もPS5では発売すると思いますがコロナ市場の関係でPS4でも発売すると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8もPS5では発売すると思いますがコロナ市場の関係でPS4でも発売すると思いますか?

PS4 龍が如く

龍が如く8もPS5では発売すると思いますがコロナ市場の関係でPS4でも発売すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    普及台数の伸びが鈍いPS5ではゲーム会社も様子見と言ったところ
    「PS5専用ゲーム」はまだ先の話
    PS4は普及台数も多い開発も容易ゲーム会社としては
    売れ筋商品はPS4に合わせるPS5はオマケ程度
    オンライン専用ゲームでも無いのなら
    無理にPS5に合わせる必要もないかも?

    「PS5・4対応」こんなゲームソフトがしばらく発売されるでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    PS5はいまだまともにユーザーに供給されてないから、確実にPS4でも発売しますよ。
    中古市場を見たって人気ソフトの買い取りはPS4の方が高いです

  4. 匿名 より:

    コロナ関係なくPS4でも発売される

  5. 匿名 より:

    PS4でも発売するでしょう。

    PS5だけでは多額な収益は得られないでしょうからね。主役はゲーム機ではなくソフトです。PlayStation5ではなく「龍が如く8」。

  6. 匿名 より:

    PS5が全くと言っていいほど品薄で消費者に行きわたってないですよね。
    ソフトメーカーからかなり文句来てるみたいですよ。
    ソフトが売れないって。
    5だけで発売予定だったのを変更して4でもと考えてるメーカーは多いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました