龍が如くのゲームハードについて 最近龍が如くに興味を持っています。 プレイステーションを持って&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのゲームハードについて 最近龍が如くに興味を持っています。 プレイステーションを持って&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのゲームハードについて 最近龍が如くに興味を持っています。 プレイステーションを持って…

ゲーム 龍が如く

龍が如くのゲームハードについて
最近龍が如くに興味を持っています。
プレイステーションを持っていないので買うとしたらそこからなのですが、どのハードを買えば龍が如く0〜7まで全てやれるでしょうか?
せっかくならプレイステーション5が欲しいのですが対応してません?よね…?

  1. 匿名 より:

    リメイク、リマスター版を含めればPS4で龍が如く0~7までプレイできます。PS4の互換性があるのでPS5でも全てのシリーズが遊べます。

    また、同じ龍が如くスタジオのジャッジアイズ、ロストジャッジメントもPS4でプレイ可能なのでオススメです。

    ご参考までに。

  2. 匿名 より:

    一つのハードでは全部はできないと思い込んでいたため、知れてよかったです!
    他のお二人もありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    PS5はPS4の互換あるから如く全部遊べるけど、入手出来ないならPS4でいいと思う

    龍が如くは桐生が主人公までの6までやっとけばいい

    自分は7から主人公が変なヤンキーになったって理由で毛嫌いして買ってませんけど。(パッケージ見るからに何か嫌でしたから)

    0と2極はガチで面白いです

  4. 匿名 より:

    PS5、PS4、Xbox Series、Xbox One、ゲーミングPC

    0~7ならこれらの全機種で発売されていますよ

    ちなみにスピンオフの「維新」はPS4とPS5のみでプレイ可能です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました