PS4、Switchで出来るパラメータを上げるような育成シミュレーション?ゲームを探しています。 と | 質問の答えを募集中です! PS4、Switchで出来るパラメータを上げるような育成シミュレーション?ゲームを探しています。 と | 質問の答えを募集中です!

PS4、Switchで出来るパラメータを上げるような育成シミュレーション?ゲームを探しています。 と

PS4 ゲーム

PS4、Switchで出来るパラメータを上げるような育成シミュレーション?ゲームを探しています。
ときメモ、パワポケ、ペルソナ3、4、5、龍が如く7?などであるような動物だったりではなく人間を育てる感じのものがいいです。
上に書いたもの以外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    私も操作キャラを育てるゲームが大好きです。

    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン

    ・ドラゴンクエスト11S
    ・ドラゴンクエストヒーローズ2
    ・ドラゴンクエストビルダーズ2
    ・妖怪ウォッチ4++
    ・イース8

    以下は過去投稿ですがゲーム内容を説明したものです。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13250779818?__ysp=c3dpdGNo44CA44Km44Kj44OD44OB44Oj44O844CA44Kk44O844K5

  2. 匿名 より:

    たくさん書いて頂きありがとうございます。
    ウィッチャー3、ホライゾン、ドラクエ11、ドラビルはやったのですが、スキルポイントやレベルアップで育つものではなく、人間パラメータみたいなやつを上げるものを探しています。
    過去投稿に載っていたペルソナ5にもあるのですが、例えば、図書室で放課後の時間を使って勉強したら知識パラメータが上がっていく、みたいなシステムです。
    せっかく色々なゲーム名を書いてもらったのに上手く伝えられずに申し訳ないです。,ありがとうございます。
    怖い雰囲気のゲームかと思っていたのですが、調べてみたら配達人グレードがやりたかったものと結構近かったのでやってみようと思います。

  3. 匿名 より:

    たくさん書いて頂きありがとうございました!
    Skyrimもう1度始めてみることにしました。

  4. 匿名 より:

    デスストランディング



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました