ドラクエ1回もやったことなくてやってみたいなぁ〜って思ってるんですけど、沢山出てますがあれって&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ1回もやったことなくてやってみたいなぁ〜って思ってるんですけど、沢山出てますがあれって&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ1回もやったことなくてやってみたいなぁ〜って思ってるんですけど、沢山出てますがあれって…

ドラクエ

ドラクエ1回もやったことなくてやってみたいなぁ〜って思ってるんですけど、沢山出てますがあれってストーリーは龍が如くみたいに繋がってるんですか?
それともモンハンみたいに全部バラバラのストーリーですか?

繋がってるんだったらどの順にやったらいいですか?

繋がってないならどれがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    別に繋がってないです。

    過去作の伝説の武器とか、勇者の名前とかが出てくることもあるという程度。

    もちろん最新の11Sがユーザーフレンドリーで1番バランスがよいのでオススメ。

    ただ通常難易度だと簡単すぎるので「すべての敵が強い」設定にすると、歯ごたえある戦闘も楽しめます。

  2. 匿名 より:

    何作品かやってますかストーリーは繋がってはないと思います。
    僕は別にどれからしたらいいかとかはないと思います。
    それぞれの作品で特徴とかはありますが基本的には全部初心者でも出来るやつなので
    「○○からするべき!」
    ってのはないと思います。
    あなたが
    「やってみたい!」
    って思う作品をやってみてはどうでしょうが?

  3. 匿名 より:

    基本的にバラバラですが1~3、4~6は
    一応つながっているという設定です。
    ただし知らなくても全く困らないのであまり気にしないでもいいです。
    今からやるのなら一番直近の11Sが良いんじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました