龍が如く7の春日一番の新主人公は新しい龍になりましたか? それともまだまだですか? 龍が如く8 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の春日一番の新主人公は新しい龍になりましたか? それともまだまだですか? 龍が如く8 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の春日一番の新主人公は新しい龍になりましたか? それともまだまだですか? 龍が如く8

龍が如く

龍が如く7の春日一番の新主人公は新しい龍になりましたか?

それともまだまだですか?

龍が如く8でなれると思いますか?

  1. 匿名 より:

    春日一番は一人で輝く男ではないと思います。仲間たちと一緒に戦って乗り越えていく感じなので、絆を深めた仲間やチームで力を合わせることで最大限になり龍になっていると思います。
    後、春日は龍を背負う必要もない気がします。桐生は、ほとんどヤクザとして伝説の極道として戦ってましたが、春日は今は企業の社長ですし、本来なら喧嘩する必要も背中に龍を背負って戦う必要もないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました