steam版龍が如く0(YAKUZA0)をプレイしているのですが、3章が始まった辺りから急にop | 質問の答えを募集中です! steam版龍が如く0(YAKUZA0)をプレイしているのですが、3章が始まった辺りから急にop | 質問の答えを募集中です!

steam版龍が如く0(YAKUZA0)をプレイしているのですが、3章が始まった辺りから急にop

Steam 龍が如く

steam版龍が如く0(YAKUZA0)をプレイしているのですが、3章が始まった辺りから急にopがバリバリと音が鳴り映像がカクつく、3章プレイ中は妙に人のモーションやセリフ送りが遅くなる、
そしてムービーでは佐川が出てきて真島が灰皿を持っていく場面で画面が止まり、音だけ流れるということが起こります。
pcの電源を切ったり、ゲームをもう一度立ち上げたりしても同じような現象が起こります。
1、2章の桐生編では起こらなかったために、pcのスペックの問題なのか、ゲーム自体の問題なのかが分からないです…。

  1. 匿名 より:

    うーん、バグなどでしたらアップデートやバグ報告がネットにあがっていると思うのでPC性能かもしれません。
    神室町より蒼天掘の方が処理が重いのかもしれません。
    画質を落とす、などのセッティングでどうにかなるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    かもということは、自分では判断できないのでしょうし。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。同じような現象が起こった方を探そうと思ったのですが、居りませんでしたのでPCのスペックや設定を見直してみます。

  4. 匿名 より:

    少しでもスペックが問題かもと思うなら、スペック書いてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました