龍が如くをプレイしたいのですが、ps4を持ってません。ps3は持ってますが、画質が悪いからps4 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをプレイしたいのですが、ps4を持ってません。ps3は持ってますが、画質が悪いからps4 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをプレイしたいのですが、ps4を持ってません。ps3は持ってますが、画質が悪いからps4

PS4 龍が如く

龍が如くをプレイしたいのですが、ps4を持ってません。ps3は持ってますが、画質が悪いからps4でプレイした方がいいと言われました。
しかし持ってないし正規品も売ってないので、今プレイするならps3でしかやれないです。
ps5はps4用のゲームも遊べるらしいので、ps5が十分に供給される日を待った方がいいですか?
そこまで変わらないならps3でもいいかなとも思ってます。

  1. 匿名 より:

    別に遊べる分は3で遊べばいいとしか思いませんね。
    モニター横に並べて見比べる訳ではないでしょ。

    それにPS3でも4でも遊べるソフトという時点で画質の差なんて気にするレベルではないです。
    PS4Proを高画質な46インチ以上のモニターに繋げば違いは明らかですけど。

  2. 匿名 より:

    かなり前から入荷待ちと表示されてるのですが、注文したら買えるんですか?

  3. 匿名 より:

    ソニーストアでPS4売ってますよ

  4. 匿名 より:

    PCでやることもできますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました