龍が如くみたいなゲームってありますか? 龍スタジオはほぼプレイ済みです。 国内外問わずアクシ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くみたいなゲームってありますか? 龍スタジオはほぼプレイ済みです。 国内外問わずアクシ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くみたいなゲームってありますか? 龍スタジオはほぼプレイ済みです。 国内外問わずアクシR…

ゲーム 龍が如く

龍が如くみたいなゲームってありますか?
龍スタジオはほぼプレイ済みです。

国内外問わずアクションありストーリーが面白く変化球なミニゲームのあるゲームが全く思いつきません

  1. 匿名 より:

    ・ペルソナ5ザロイヤル

    世界観は全く違って高校生の物語でアニメ調ですが、シナリオの素晴らしさゲームの面白さは JRPG の中ではトップクラスだと思います。歩き回れる世界も東京の実在の街で龍が如くと若干似ている部分はありますし、少しですバッティングセンターや釣り堀などのミニゲームもあります。

    シナリオ・ゲームの面白さでは(ジャンルは違えど)龍が如く にまったく引けを取らない名作といえますが、街のクオリティや広さ、プレイスポットの数に関しては、残念ながら遠く及びません。

    ただプレイする価値はあると思います。

    (参考までに私はアニメが非常に苦手だったのですが、このペルソナ5に関しては、面白くてドハマりしました。龍が如くシリーズ以外のゲームでこれほど素晴らしいと思ったゲームは、当時初めてでした。)

  2. 匿名 より:

    あ、すいません。
    ご質問読み返して気づいたのですが、こちらのゲーム、アクションはありませんでした。コマンドバトルです。

    ただ非常に工夫してあり実にスタイリッシュ。連携なども豊富で間延びして飽きることもありません。龍7でのコマンドバトルとは比べ物にならないくらい高いクオリティです。こちらも是非体験してほしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました