ロストジャッジメント 八神が澤先生のマンションに訪れて阿久津率いるRKとバトルになりましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメント 八神が澤先生のマンションに訪れて阿久津率いるRKとバトルになりましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメント 八神が澤先生のマンションに訪れて阿久津率いるRKとバトルになりましたが、…

未分類

ロストジャッジメント 八神が澤先生のマンションに訪れて阿久津率いるRKとバトルになりましたが、この時他の部屋に住人はいなかったのですか?
怖くて部屋の外には出れなくても警察に通報ぐらいしてそうですが、そういう様子もないようでした。

  1. 匿名 より:

    これ、自分も思いました。でも、こんなのにいちいち引っ掛かっていたら龍が如くスタジオの作品なんてできませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました