龍が如く8が決まったようですが、その時はアクションに戻してほしいですか?RPGのままがいいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8が決まったようですが、その時はアクションに戻してほしいですか?RPGのままがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8が決まったようですが、その時はアクションに戻してほしいですか?RPGのままがいいですか?

龍が如く

龍が如く8が決まったようですが、その時はアクションに戻してほしいですか?RPGのままがいいですか?

  1. 匿名 より:

    アクションでないともう買いません。

  2. 匿名 より:

    アクションですね…。
    本当に1番最初の「龍が如く」の発売当初こら買ってそれぞれ何回もやるほど好きです。ただ7だけはやってないんですよね…。RPGに抵抗あって…。
    先日出たロストジャッジメントはもちろんやりました。笑
    いままでずっとスピンオフ含めてアクションだったので、それに慣れてる身からしたら違和感というか、いちいち止まる感じが好きになれない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました