ジャッジアイズの生野の研究施設のラボ(使われていないラブホ)の中ボスでバイオハザード4で登場し&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズの生野の研究施設のラボ(使われていないラブホ)の中ボスでバイオハザード4で登場し&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズの生野の研究施設のラボ(使われていないラブホ)の中ボスでバイオハザード4で登場し…

バイオハザード

ジャッジアイズの生野の研究施設のラボ(使われていないラブホ)の中ボスでバイオハザード4で登場しそうなガナードがいますがあれは何者ですか?

ジャッジアイズが違うゲームになりました。

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズで出てきた変態です。

    いつが初出だったかな、思って見ると少なくとも極2(ジャッジアイズ前年に発売)に出ています(が、もっと前にも見たような気もしますが確認出来ませんでした)。

    極2では『ホテル街の狂人』として出て、その後レッドマンとしてしっかりと名前が出ていますが、ジャッジアイズではハングマンという名前のようです。

    細かい設定は龍が如くでも別段語られず、「強い謎のマッチョの変態」ということでしょうね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました