「ジャッジアイズ」 「ロストジャッジメント」はネタバレですが龍が如くシリーズも綺麗な女性が被害&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ジャッジアイズ」 「ロストジャッジメント」はネタバレですが龍が如くシリーズも綺麗な女性が被害&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ジャッジアイズ」 「ロストジャッジメント」はネタバレですが龍が如くシリーズも綺麗な女性が被害…

龍が如く

「ジャッジアイズ」 「ロストジャッジメント」はネタバレですが龍が如くシリーズも綺麗な女性が被害を受けると言うケースが多いですか?
前作で八神探偵が弁護士を休業しました。
今作のロストジャッジメントのCMで八神が号泣していたわけ予想通りでしたがわかりましたけど殺害(黒幕に)までされる理由かなと思いました。

  1. 匿名 より:

    キレイかどうかは分かりませんが、覚えてる限りだと、1・4・5では女性キャラが死んでますね。

    澤先生は桑名(喜多方)と関わりがあり、桑名を呼び出すために利用され、用済みなったんで口封じのために殺害したというところでしょうね。
    公安が全てもみ消してくれるなら、生かしておく理由もないかなと。
    阿久津や赤池とかも問答無用で殺してますからね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    今回の作品は澤先生の件でモヤモヤしています。

  3. 匿名 より:

    龍が如くシリーズは結構人が死にますが
    きれいな女性が死ぬのが「あるある」な訳ではありません。

    澤先生が殺害されるのも意外でしたが
    その後、八神が澤先生!澤先生が!澤先生を!と
    好きだったの?思うくらいなテンションも意外でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました