龍が如くの名越さんが中国のゲーム会社に引き抜かれたって聞きました。名越さんは他社でも活躍できる&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの名越さんが中国のゲーム会社に引き抜かれたって聞きました。名越さんは他社でも活躍できる&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの名越さんが中国のゲーム会社に引き抜かれたって聞きました。名越さんは他社でも活躍できる…

ゲーム 龍が如く

龍が如くの名越さんが中国のゲーム会社に引き抜かれたって聞きました。名越さんは他社でも活躍できると思いますか?
台本作っていたのは引き継いだ横山さんなんですよね。つまりチームの重要人物は引き連れていけないってことですよね。

  1. 匿名 より:

    龍が如くナンバリングの話の大筋は名越さんが考えています。横山さんはその話に肉付けしていくという感じです。
    つまり、名越さんは0から1を作り、それを横山さんはじめ数人のメイン脚本家が1から2、3にしていくという事ですね。
    ただ、横山さんは見参、維新の話を0から作った人なので大丈夫とは思います。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。知らなかったのでお話聞いてよかったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました