ジャッジアイズのこのキャラは誰ですか? こんなの居ましたか?これってバグかなんかですかね? Y&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズのこのキャラは誰ですか? こんなの居ましたか?これってバグかなんかですかね? Y&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズのこのキャラは誰ですか? こんなの居ましたか?これってバグかなんかですかね? Y…

未分類

ジャッジアイズのこのキャラは誰ですか?
こんなの居ましたか?これってバグかなんかですかね?
YouTubeでまとめ集的なのからみつけました。
これに関するコメントが無くてずっと気になってもやもやしてます
実況動画を見返すのも大変なので知ってる方是非教えて下さい

  1. 匿名 より:

    https://youtu.be/_4a35mHNUKc
    この人の改造動画かな?
    キャラ自体は【龍が如く6】に登場していた赤ん坊です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました