ロストジャッジメントはセガの製品でも 主演級俳優が出演しているので パチンコ化されることはあり&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントはセガの製品でも 主演級俳優が出演しているので パチンコ化されることはあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントはセガの製品でも 主演級俳優が出演しているので パチンコ化されることはあり…

パチンコ

ロストジャッジメントはセガの製品でも
主演級俳優が出演しているので
パチンコ化されることはありませんか?

  1. 匿名 より:

    うーんどうですかね
    セガ自身のブランドに関しては全くと言っていいほどパチに版権使わないんですよね
    ジャニーズ絡む説はあくまで一因かとジャニーズよりシビアに扱う有名人が出てるシリーズはゲストとはいえパチにしてますので
    基本パチに版権流れる場合どっかに買われたか版権稼ぎに出したかの二つになります
    龍が如くとサクラ大戦がパチになりましたが龍が如くは自社生産に近い状態で出している模様 ロストジャッジメントも出すなら似た状態になるかと まだ数えるしか出てない為飽きられるまでテレゲーで稼ぐかと
    後数年経ってセガがパチ分野に体力残ってるなら出す可能性はあるかと まぁ黒字に転換した話出てますけど 売上いいからやっぱテレゲー推しでしょうね
    あっイニdの件がありますので0ではないですね あちらは車版権無しで出していました
    ジャニーズうんたら無しでも作れはしますね
    ただセガ自身が版権流したくないプライドがあるんでしょうかね

  2. 匿名 より:

    パチンコとゲームで社名使い分けてますからね(^^;

    龍が如くのように多少マンネリ化してからですかね…,那須川天心vs武尊で武尊に全ツッパ

    もし武尊が負けたら即座にいなくなります(^^)/,ないですか…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    はよやめろよ(^-^)/

  5. 匿名 より:

    ないと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました