ロストジャッジメントは横浜が舞台です。 CMで八神弁護士が「どうして彼女が死ぬことになったんだ&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントは横浜が舞台です。 CMで八神弁護士が「どうして彼女が死ぬことになったんだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントは横浜が舞台です。 CMで八神弁護士が「どうして彼女が死ぬことになったんだ…

弁護士

ロストジャッジメントは横浜が舞台です。
CMで八神弁護士が「どうして彼女が死ぬことになったんだ」と言っていましたが重要な場面ですか?
黒幕など?

  1. 匿名 より:

    ストーリーのターニングポイントのようなものですね。
    プレイしていくと「彼女が死ぬことなるのね…」と察してしまいます。

    余談ですが龍が如く6が発売前に出していた公式PVを見たのですが、物語も終盤になって「そういえばPVのあのシーンまだだな」と思っていたらなんとエピローグのシーンでした。
    龍が如くスタジオのPVは結構核心に触れてしまうんですよね。。。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    龍が如くシリーズのPVは観ちゃいけません。
    今回もやらかしてしまったようですね。
    私は嫌な予感がして観ませんでした。

    仰っているセリフは、序盤~中盤までの重要人物を確実に連想します。
    このセリフは本当に出しちゃダメなやつです。

    まあ中盤以降も大いに盛り上がるストーリーですから、この部分がネタバレになっても十分楽しめると思います。

  4. 匿名 より:

    中盤辺りに起こるストーリーの主要人物の事です
    その事件をきっかけに終盤に向けてストーリーが進んで行きます
    黒幕含め全てに繋がる事件となります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました