ジャッジアイズで遊んでいます。 龍が如くシリーズがリアルになったのはPS2ではなくPS3で発売&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズで遊んでいます。 龍が如くシリーズがリアルになったのはPS2ではなくPS3で発売&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズで遊んでいます。 龍が如くシリーズがリアルになったのはPS2ではなくPS3で発売…

龍が如く

ジャッジアイズで遊んでいます。
龍が如くシリーズがリアルになったのはPS2ではなくPS3で発売されてからですか?

  1. 匿名 より:

    PS2 でも当時はスゴイと思いましたし、良く再現されているなと思いましたよ。1は背景固定が大部分でしたが、当時はそれがスタンダードでしたし。

    ただ PS3 に変わって、見参や3のときにはびっくりしましたね。
    ほんと綺麗に再現できるもんだなあと。

  2. 匿名 より:

    私が龍が如くを初めて買ったのは、新宿歌舞伎町が再現されているから、というのが理由でした。18歳ごろから20数歳によく遊んだ街でしたから。

    龍が如くのコンセプトのひとつに「リアルな街並みを自由に歩けること」というのがあります。つまり制作側としては初代発売当初からリアルさを追及していたことに間違いありません。

  3. 匿名 より:

    初代の頃から当時としてはかなり凄かった。
    ドラゴンエンジンに変わってから(6以降)今みたいな感じ。

  4. 匿名 より:

    ・龍が如くシリーズがリアルになった
    きみのいうリアルとは何?

    ゲーム機の進化に伴って映像美やシステムなどゲームも進化してきたが、その作風やコンセプトは発売当初からずっと変わっていない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました