「龍が如く7」と「ロストジャッジメント」の横浜の伊勢佐木異人町は本物の町に似ていますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」と「ロストジャッジメント」の横浜の伊勢佐木異人町は本物の町に似ていますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」と「ロストジャッジメント」の横浜の伊勢佐木異人町は本物の町に似ていますか?

龍が如く

「龍が如く7」と「ロストジャッジメント」の横浜の伊勢佐木異人町は本物の町に似ていますか?

  1. 匿名 より:

    部分部分では似ています。
    そっくりな場所も多数です。

    ただし龍7とロストの横浜は、伊勢佐木町周辺・関内駅周辺・中華街の一部・山下公園周辺です。実際の街から区画がまるっと抜けている部分もあります。例えば実際の関内駅を出ると横浜スタジアムがあるのですが、その区画がごっそり削除されています。中華街もかなりの区画が外れた街並みとなっています。

    ポイントポイントではそっくりな街並みなのですが、区画を削除してコンパクト化しているため、ゲームの地図感覚で実際に歩くと少し迷うと思います。ただゲームしてからその場に行くと楽しめると思いますよ。ほんとにそっくりな部分も沢山ありますから。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    個人的にそれらのゲームをやったことがないので分からないですが
    本物の街の方は知っています

    本物の街の方をグーグルマップのストリートビューで見てみては

    イセサキモール入口
    https://www.google.co.jp/maps/@35.4453147,139.6340197,3a,90y,235.14h,102.49t/data=!3m6!1e1!3m4!1sLGu4AWCWRpIvC4LME9KoWQ!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました