PS4ゲームについて質問失礼します! 先日PS4を誕生日の贈り物として頂きました。 ゲーム&#823… | 質問の答えを募集中です! PS4ゲームについて質問失礼します! 先日PS4を誕生日の贈り物として頂きました。 ゲーム&#823… | 質問の答えを募集中です!

PS4ゲームについて質問失礼します! 先日PS4を誕生日の贈り物として頂きました。 ゲーム̷…

PS4 ゲーム

PS4ゲームについて質問失礼します!
先日PS4を誕生日の贈り物として頂きました。

ゲーム機を持つのは久しぶりで
3DSやvitaを手放してから3年くらいはスマホで
無料の課金前提ゲームをしていました。

スマホを持つ前は「スマホはたくさんゲーム無料でできていいなぁ」と羨ましく思っていましたが、
やってみると似たような仕様のゲームや課金目的のゲームが多く、有料ゲームも過去の移植かミニゲーム的な物だったので、改めてゲーム機というゲーム専用の機械と 買い切りのゲームの素晴らしさを痛感しました。

※前置きが長くて申し訳ありません!

ーーーーここより質問です!ーーーーーーーーー

僕は昔、ブレイブリーデフォルトというフルボイスRPGが好きだったのですが
「ブレイブリーデフォルト好きなら好きになれると思う」というゲームがありましたらどうか教えて下さい。

ブレイブリーデフォルトの様なコマンドバトルでも
そのまま動き回ってフィールドで戦う…?感じの2パターンがあると思いますが、どちらでも構いません!

できればフルボイスを宜しくお願いします!

長文失礼いたしましたm(_ _)m!
ここまで読んでくださりありがとうございます。

  1. 匿名 より:

    ブレイブリーデフォルトはやったことないですが、フルボイスで浮かんだのは
    NieR
    FF15
    FF7R
    ですかねぇ。
    同じスクエニなのでハマると思います。

    あとはちょっと系統ズレますが龍が如くも面白いですよ

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!!
    ニーア少し気になっていましたので
    プレイしてみたいとおもいます!
    また宜しくお願い致します!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました