龍が如く5 ps4版の質問です 遥かでコインロッカーの鍵を取ってしまいました 今、最終章直前ま&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5 ps4版の質問です 遥かでコインロッカーの鍵を取ってしまいました 今、最終章直前ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5 ps4版の質問です 遥かでコインロッカーの鍵を取ってしまいました 今、最終章直前ま…

PS4 龍が如く

龍が如く5 ps4版の質問です
遥かでコインロッカーの鍵を取ってしまいました
今、最終章直前まで来てます
そこで、遥が持ってる鍵は、手に入るでしょうか?
調べると、遥のアイテムは、本編中には共有されないとあります
ps4の攻略とpsp3の攻略で違うと思うので
ps4の出来れば最新情報を知りたいです
調べた限りでは遥の手持ちのアイテムは共有されないが、アイテムボックスにいれたのは共有できるとか、
期待しましたが貴重品であるはロッカーの鍵はアイテムボックスに入れられません
あと、三章にて、自動で、秋山と遥のロッカーの鍵は共有されてるので、最終章で秋山に変えたら遥の鍵を持ってるんじゃないかとありました
これは本当でしょうか?
トロコン狙いです、ロッカーの鍵は、ゴミやら含めて100個でトロフィーだったと思いますから、ロッカー全部あけることはない、なら、こだわることなく、トロコン可能でしょうか?
遥で2個くらいロッカーの鍵を取ったと思います、それがたいした品物じゃなきゃ問題ないが
武器を作る大事なアイテムなら、武器コンプができなくなるのでしょうか?
わかりずらい質問で恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します

  1. 匿名 より:

    ここの回答はもう読んでいるかも知れませんが。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148946216

    >
    自身は秋山でコンプリートさせましたので、はっきりした事は分かりませんが、サイト情報では以下のように記載されています。

    >※最終部でも遥のアイテムは共有化されず、クリア後のプレミアムアドベンチャーでのみ共有可能なので、遥では絶対にロッカーを開けないように。

    >※秋山で鍵を1つでも拾えば、第三部・第三章で主人公の変更可能になった後で鍵は共有になるので、開けなければ遥で拾ってOK。
    遥で取れないG2の鍵を秋山で拾えばいい。

    >※ストーリー上で自動切り替えになる場面ではそのキャラで拾った鍵しか使えないため注意。アジトのメニューで主人公の変更ができる時のみ共有化。
    遥で拾った鍵は、主人公変更可能な時に秋山で忘れずに使ってアイテムを入手しておこう。

    >「第三部・第三章で主人公の変更可能になった後で鍵は共有」とありますが、多分、第三部限定の事で、遥に切替え不可の最終章では無理ではないかと思います。

    アイテムだけ受け渡すのなら、ロッカーの鍵は移動できませんが遥でロッカーを開けて、そのアイテムをアイテムボックスに移動しておけば最終章で共有アイテムになっているかも知れません。
    それは私はやっていないので、未検証です。悪しからず…。

  2. 匿名 より:

    解決しました
    龍が如く5ps4版現在にて
    最終章にて秋山は遥で取ってしまったコインロッカーの鍵を持ってました
    つまり、遥の鍵は秋山と共有されてます
    心配することはないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました