バイオハザード6のエイダがアルバイトを始めるとしたら、どんなアルバイトが向いているでしょうか。 | 質問の答えを募集中です! バイオハザード6のエイダがアルバイトを始めるとしたら、どんなアルバイトが向いているでしょうか。 | 質問の答えを募集中です!

バイオハザード6のエイダがアルバイトを始めるとしたら、どんなアルバイトが向いているでしょうか。

アルバイト バイオハザード

バイオハザード6のエイダがアルバイトを始めるとしたら、どんなアルバイトが向いているでしょうか。

  1. 匿名 より:

    「龍が如く」で、出てきそうなバーとか。飲み屋、クラブバーとか。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。様になっていますね。では、引っ越しはどうでしょうか。力仕事系とか。,ありがとうございます。エイダがフックショットで配達しているのを想像したら、笑ってしまいました。エイダに合いそうですね。では、引っ越しはどうでしょうか。力仕事系とか。,ありがとうございます。エイダに合いそうですね。では、引っ越しはどうでしょうか。力仕事系とか。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    真面目に答えるとウーバーイーツですかね…アルバイトだったら。
    その美貌で男性客の注文を増やしたり、
    スパイなので語学も堪能だと思いますから、外国人とのトラブルも解決できて。
    フックショットで配達の時間短縮なんかもできたり。

    正直エイダくらい身体能力が高くて、教養があったら、どこでもやっていけそうです。
    逆に向いていないバイトを見つける方が難しい気がします。

  5. 匿名 より:

    クラブバー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました