龍が如く4のPS4版をプレイしているのですが バカラでお金を稼ぐ方法をネットで見ました。 事前&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4のPS4版をプレイしているのですが バカラでお金を稼ぐ方法をネットで見ました。 事前&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4のPS4版をプレイしているのですが バカラでお金を稼ぐ方法をネットで見ました。 事前…

PS4 龍が如く

龍が如く4のPS4版をプレイしているのですが
バカラでお金を稼ぐ方法をネットで見ました。
事前にセーブしたところからロードしてやり直す(?)との事でしたがロードとはなんですか?(><) どうやり直したらいいのでしょう? 私は再起動しています…

  1. 匿名 より:

    タイトルに戻ってセーブしたデータをロードする(読み込む、Loading、セーブポイントからの復帰)という事ですので、毎回再起動したりゲームだけ終了させてPS画面に戻ってから再度ゲームを起動→ロードでも構いません。

    ttps://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    ちなみにゲームだけ終了をさせる方法はどのようにしたら良いのでしょうか?(><) 再起動は機械の負担が気になって(T_T)

  3. 匿名 より:

    回答して下さりありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました