steam版 龍が如く6 について ゲーム中で写真撮影をしようとすると「空きストレージが足りませ | 質問の答えを募集中です! steam版 龍が如く6 について ゲーム中で写真撮影をしようとすると「空きストレージが足りませ | 質問の答えを募集中です!

steam版 龍が如く6 について ゲーム中で写真撮影をしようとすると「空きストレージが足りませ

Steam ゲーム 龍が如く

steam版 龍が如く6 について
ゲーム中で写真撮影をしようとすると「空きストレージが足りません」とエラーがでてしまいます。
何か設定方法が必要なのかsteamによる使用の問題なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    バグかもしれません。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    >最新のパッチは当たっている状態ですか?

    上記が分かりません。
    ゲームverは最新のはずですが、パッチの導入方法などありましたらお教えください。

  3. 匿名 より:

    そのバグは4/12のパッチで修正されているはずですが。
    Patch Now Live – 4/12/2021
    https://store.steampowered.com/news/app/1388590/view/3101266457124185060
    >Fixed phone camera issue not being able to take photos on certain installation setups.
    >特定のインストール設定で写真を撮ることができない電話カメラの問題を修正しました。

    つまりはCドライブ以外にゲームをインストールしている場合、ゲーム内のスマホで写真が撮れなかったバグ修正です。
    最新のパッチは当たっている状態ですか?
    ベータパッチが当たっている場合、正常にゲームが更新できない場合もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました