バイオハザードヴィレッジは難しいですか?アクションゲームは苦手で龍が如くくらいしかやりません。&#8… | 質問の答えを募集中です! バイオハザードヴィレッジは難しいですか?アクションゲームは苦手で龍が如くくらいしかやりません。&#8… | 質問の答えを募集中です!

バイオハザードヴィレッジは難しいですか?アクションゲームは苦手で龍が如くくらいしかやりません。…

ゲーム バイオハザード 龍が如く

バイオハザードヴィレッジは難しいですか?アクションゲームは苦手で龍が如くくらいしかやりません。RPGばっかりやってます。こんな私でもクリア出来ますか?

  1. 匿名 より:

    難易度も4段階用意されてますし、ゲーム内で攻撃力の高い武器を弾無限化もできますしクリアできない事はまず無いかと
    ほぼ自分の所持している武器が使えないボスが居ますが、そこは難易度を低めに設定しておけば問題無いでしょう
    最序盤に敵と約4分鬼ごっこする場面がありますが、そこを切り抜けられたら後は楽です

  2. 匿名 より:

    ・バイオハザードヴィレッジは難しいですか?
    一般的には大して難しくない。
    どちらかと言うとこの手のゲームを一切やった事がない場合、難易度云々よりも一人称視点に酔う酔わないかどうかのほうがよほど重大。
    RPGしかりその手のゲームはほぼ全て三人称視点なので、一人称視点に不慣れだとゲームできないレベルで酔う奴が時々いる。
    車酔いや船酔いと同じでそのうち慣れるものだが、ゲーム酔いは脳の認識に関する弱さに起因するので酷い奴は本当にまともにプレイできず慣らすのにも一苦労する。
    酷い場合は車酔い止めが有効。

    ・アクションゲームは苦手で龍が如くくらいしかやりません
    苦手でも難易度最低でも何でもクリアできるなら問題ない。
    バイオしかり現代ゲームには難易度設定が当たり前なので、最悪難易度最低でやればどうにかなる。
    逆に言うと難易度最低でもこの手のゲームをクリアできないほど下手くそな場合、クリアするまでやってやるという根性がない限り手を出さないほうが無難。

    一人称視点の酔い適性も含めて、正直最新作ヴィレッジから手を出すよりは同じく一人称視点でかつヴィレッジの前作にあたる7が安く買えるので、こちらから手を出してみるほうが無難。

  3. 匿名 より:

    難易度が選べるので大丈夫かなと。
    もし、慣れてきたら難易度上げればいいですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました