龍が如くの0、極、極2をとあるゲーム実況者からで見ました。 次見るとしたら5なんですが、3、4の方 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの0、極、極2をとあるゲーム実況者からで見ました。 次見るとしたら5なんですが、3、4の方 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの0、極、極2をとあるゲーム実況者からで見ました。 次見るとしたら5なんですが、3、4の方

ゲーム 龍が如く

龍が如くの0、極、極2をとあるゲーム実況者からで見ました。
次見るとしたら5なんですが、3、4の方を見てからの方がいいですか??
わかる方教えていただけたら嬉しいです…!

  1. 匿名 より:

    龍が如くの時系列でいうと、龍が如く3、4、5なので順番に見ることをお勧めします!

    追記 “龍が如く0″は”龍が如く5″の後に発売されたんですが、時系列でいえば「龍が如く極」以前のストーリーです。

  2. 匿名 より:

    では3から見たいと思います!
    ありがとうございます!

    0の方の説明までして下さりありがとうございました!┏○ペコ,では3から見ようと思います!
    家はやれる環境ではないので動画で見ることにします…(本当はやりたい)
    いつかやれる環境になったらやりたいと思ってます!
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    3.4が先の方がいいです

    ていうかまぁ正直なところ自分でやって欲しいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました