バイオハザードシリーズかすらわかりませんが、小学生の頃友達の家で見たゾンビゲームがなんなのかを&#8… | 質問の答えを募集中です! バイオハザードシリーズかすらわかりませんが、小学生の頃友達の家で見たゾンビゲームがなんなのかを&#8… | 質問の答えを募集中です!

バイオハザードシリーズかすらわかりませんが、小学生の頃友達の家で見たゾンビゲームがなんなのかを…

ゲーム バイオハザード

バイオハザードシリーズかすらわかりませんが、小学生の頃友達の家で見たゾンビゲームがなんなのかを知りたいので質問します。
うろ覚えですが、覚えてるムービーの内容だと白い肌、赤い目、黒いコート?を着たゾンビがエレベーターの前で男の人を襲った後、上の階に上がってヤクザみたいな人達を襲う。
窓から人が落ちてきて警察が近づく。
窓から落ちた人はゾンビになっていた。

歯のないゾンビ(?)に噛まれた男の人の腕が武器になっている。

人がいる部屋に天井からゾンビが現れる。

ケースを持った男がバナナを踏んで転倒してゾンビに襲われる。

このくらいです^^;

後は、ゴミ箱か看板がなんかの近くに行くと助けを求める声が聞こえる。飛んでいるクリーチャー。
人々が上(壁)を見上げで不思議そうにしている。

  1. 匿名 より:

    龍が如くOF THE ENDですね

  2. 匿名 より:

    うわー!調べてみたけどこれだ!懐かしい笑ありがとうございます!お陰でモヤモヤが晴れました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました