龍が如く6で、遥がアサガオに自分がいると子供達に迷惑がかかるという理由からアサガオを出て行きます。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で、遥がアサガオに自分がいると子供達に迷惑がかかるという理由からアサガオを出て行きます。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で、遥がアサガオに自分がいると子供達に迷惑がかかるという理由からアサガオを出て行きます。

子供 龍が如く

龍が如く6で、遥がアサガオに自分がいると子供達に迷惑がかかるという理由からアサガオを出て行きます。
しかし、最後ではアサガオに戻ってきますが、これは遥が入院している間に桐生がアサガオに帰ってこいと説得したからですか?

  1. 匿名 より:

    そうでしょう。
    6最初の方で桐生がアサガオに帰ってきた時に、子供達は自分達のために出て行った遥の事を怒っていたし心配していました。
    桐生は、ハルトや勇太の事も子供達に連絡してから遥があさがおに帰れるようにしたと思います。逆に、これで帰らないという選択なんて普通の人ならありえないでしょう。
    6の批判に遥がアサガオに帰ってきたのを挙げていた人もいますが、少し考えればわかりそうなものですが理解力・想像力がない人が多いですね。
    おそらく6のラストがああなったのは、丁寧に描くとただでさえ明るくないラストがより暗くなるのを避けるためだと思います。しかし、その計らいが理解力の無い人の反感を買うはめになりました。そういう人は予定調和で作られた0や7を好みます。

  2. 匿名 より:

    確かにw
    この質問にまともに回答できない人もいますからね。
    理解力が無いのはわかります。,まあ、元ヤクザに育てられた遥ならヤクザに偏見は持たないでしょうからね。仕方ないとは思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    その整合性のなさが6が批判される原因です。
    おまけにチンピラヤクザと子供作って帰るわけですからね(笑)
    最初の遥の行動からすれば、アサガオには余計に帰れないはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました