ロストジャッジメントの主題歌をAdoが担当しているのがどうにも納得できません。 個人的にAdo&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントの主題歌をAdoが担当しているのがどうにも納得できません。 個人的にAdo&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントの主題歌をAdoが担当しているのがどうにも納得できません。 個人的にAdo…

未分類

ロストジャッジメントの主題歌をAdoが担当しているのがどうにも納得できません。
個人的にAdoが嫌いなのもありますが、龍が如くスタジオのイメージに合っていない気がします。
もちろん曲も聞きました。
ロストジャッジメントは龍が如くと別のゲームなのは分かっていますが龍が如くの歴代の主題歌と比べてしまいます。
みなさんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    私も曲を聴いて微妙だと思いました。
    前作のアルペジオが最高でした。
    オープニングムービーからテンションが上がりました。

    今作は舞台が学校な事もあり若者のAdoさんになったのかなと思いました。
    ストーリーを攻略して最後に聞いたら良い曲だなと思える事を願います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました