PS4のセールあったので買おうと思うのですが 龍が如く極とジャッジアイズてどっちの方が面白かっ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のセールあったので買おうと思うのですが 龍が如く極とジャッジアイズてどっちの方が面白かっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のセールあったので買おうと思うのですが 龍が如く極とジャッジアイズてどっちの方が面白かっ…

PS4 龍が如く

PS4のセールあったので買おうと思うのですが
龍が如く極とジャッジアイズてどっちの方が面白かったですか?

  1. 匿名 より:

    私も先の方達と同じでほぼ五分かな。

    ただ、極を購入されるなら、その後に0、極2をされるのをおススメします。

    ジャッジは単品完結なので、強いていうなら時間がたくさんあるなら龍が如く、それほどヒマがないならジャッジアイズでしょうか。

  2. 匿名 より:

    同じくらいですかね…。
    興味があるキャラや好きな芸能人がいるなら、居る方を買った方がいいと思います。
    もしくは極道と探偵ものどっちの話が興味あるか次第です。

    どちらもストーリーが面白いのでおすすめです。
    個人的には漢の熱い生き様の話が好きなので龍が如くの方が好きです。

  3. 匿名 より:

    イーブン(´・∀・`)極は本来ないミニゲームが特盛、ジャッジアイズは戦闘と探偵とドローン操作が怠く、物語も時間稼ぎな展開が解せぬ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました