「龍が如く7」での冴島(当時54歳)の初登場は大阪の近江連合の本部内にいましたが、冴島にとって何年 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」での冴島(当時54歳)の初登場は大阪の近江連合の本部内にいましたが、冴島にとって何年 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」での冴島(当時54歳)の初登場は大阪の近江連合の本部内にいましたが、冴島にとって何年

龍が如く

「龍が如く7」での冴島(当時54歳)の初登場は大阪の近江連合の本部内にいましたが、冴島にとって何年ぶりの関西なのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=DiSBlY6CHEk

余談
真島が関西弁を話しますが、関西出身ではないようです。
https://www.youtube.com/watch?v=k0jyczPlznM

  1. 匿名 より:

    冴島が大阪に住んでいたという文章や映像は、ゲーム本編では一切無かったような気がします。
    関西弁を喋ってるというくらいで…
    12歳の時に東京の笹井組長と会っているので、もし大阪に住んでいたなら小学生以来一度も帰ってないかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    なるほど。
    「8」かスピンオフで明かされてほしいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました