今更ながらですがPS4を入手して 龍が如くシリーズ0〜6と、ジャッジアイズとラストオブアス、そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながらですがPS4を入手して 龍が如くシリーズ0〜6と、ジャッジアイズとラストオブアス、そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながらですがPS4を入手して 龍が如くシリーズ0〜6と、ジャッジアイズとラストオブアス、そ…

PS4 龍が如く

今更ながらですがPS4を入手して
龍が如くシリーズ0〜6と、ジャッジアイズとラストオブアス、そのパート2をやりました。
龍が如く7は桐生じゃないのがどうしてもやる気が起きず手を出してません。

ゲーム自体は大好きですがあまり得意じゃなくて
普段はSwitchでマリオ系やあつ森などをのほほーんとやってます。

龍が如くシリーズはもともと好きでPS2の頃から何周もやっていました。ラストオブアスをやってから
ストーリー性のあるミステリーというかそういう作品が面白いと思いました。

PS4で難しすぎず、ミステリーっぽいようなストーリー性が面白いおすすめのゲームありますか??

セキロやゴーストオブツシマは友人がやっていたのを見ていたのですが歴史にこれっぽっちも興味がないので全然面白そうに感じませんでした!

  1. 匿名 より:

    コマンドバトルは大丈夫でしょうか?
    もし大丈夫であれば「ペルソナ5」もハマれるのではないかと思います。

    ★「ペルソナ5ザロイヤル」は高校生活を楽しみながら、悪者の心の闇を「改心」させていく RPG です。非常にスタイリッシュなコマンドバトルで、夢中で遊べる要素も満載。 JRPG における「ひとつの究極の形」と呼べるほど素晴らしい出来です。

    龍が如くほど完成度は高くありませんが、東京近郊の街並み(箱庭世界)の中を散策できますよ。ただコマンドバトルの完成度はペルソナ5のほうがはるかに上です。(龍が如く7との比較)

    ただし龍が如くは実写調ですが、ペルソナはアニメ調となっているという大きな違いがあります。こちら毛嫌いせずプレイされることをおススメします。ちなみに私はアニメが苦手なのですが、こちらのゲームにはどっぷりとハマりました。

    ストーリーは社会性を映し出したシリアスな内容で、成人でも大いに夢中になれます。反面、シリアスな内容ばかりではなく、青春時代の明るい生活を楽しめる一面もありますよ。

  2. 匿名 より:

    ペルソナ5って聞いたことはあります!
    是非やってみようと思います!,映像が綺麗そうですね!!
    調べてみます!!ありがとうございます!,ちょっとキングダムハーツっぽい感じですかね??
    調べてみます!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    Detroit:Become Human
    https://www.jp.playstation.com/games/detroit-become-human/

    個人的に大好きですしおすすめです

  5. 匿名 より:

    ライフイズストレンジ

    時間を巻き戻す力を手に入れた女子高生が幼なじみを救う為に戦うゲームです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました