龍が如く6を最近始めた者です。 Steam版でyakuza6表記のものをプレイしています。 ク&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6を最近始めた者です。 Steam版でyakuza6表記のものをプレイしています。 ク&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6を最近始めた者です。 Steam版でyakuza6表記のものをプレイしています。 ク…

Steam 龍が如く

龍が如く6を最近始めた者です。
Steam版でyakuza6表記のものをプレイしています。
クランクリエイターの通常では入手できないキャラクターの質問です。

当時、ウエハースでパスコードを入手できたみたいなのですが私は攻略サイトでパスコードを見つけてマサオに話しかけてキーボードでパスコードを打ったのですが入手できませんでした。

打ち間違いや逃している文字があったのかと思い、何回見直しても何回打ち直しても入手できませんでした、、、。

ニューセレナの屋上の金庫のパスコードもPS4版とSteam版は違うらしく戸惑ってしまいました。

Steam版のクランクリエイターもパスコードはPS4版と違うのでしょうか?
またパスコードはSteam版には無くて入手出来ないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    セレナ屋上金庫のパスコード。
    https://kill-the-game.com/yakuza-6-what-is-the-password-safe-code-on-the-roof-of-new-serena/
    KP56VFA9MX2B7LHが正解です。

    クランクリエイターカードのパスコード一覧。
    https://www.gameskinny.com/9713v/yakuza-6-clan-creator-codes-complete-list
    こちらも日本版とは全然違うパスコードなので、ウエハースの方は忘れて下さいw

  2. 匿名 より:

    おかげで無事に100万円でカラオケし放題です!
    クランクリエイターの方も頑張っていきます!
    本当にありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました