次にやるPS4,PS5のゲーム、下記で悩んでます。 4択ならどれからやった方がいいですか。 &#82… | 質問の答えを募集中です! 次にやるPS4,PS5のゲーム、下記で悩んでます。 4択ならどれからやった方がいいですか。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

次にやるPS4,PS5のゲーム、下記で悩んでます。 4択ならどれからやった方がいいですか。 R…

PS4 ゲーム

次にやるPS4,PS5のゲーム、下記で悩んでます。
4択ならどれからやった方がいいですか。

ウィッチャー3
龍が如く極2
テイルズオブベルセリア
FF7リメイク

  1. 匿名 より:

    FF7リメイクが最新作で一番面白いと思います。グラフィックはすごいし、ターンバトルからアクションに変更されて爽快感があります。

    テイルズオブベルセリアもいいと思います。アニメみたいなデザインのアクションRPGで、やり込み要素が多め。

  2. 匿名 より:

    龍が如く如く全シリーズやった自分からしたら極2ですかね!
    0が良作って言われてますが個人的には極2がシステム面、ストーリー含め1番好きでした!
    長く遊ぶならウィッチャー3が良いのかなと思います!

  3. 匿名 より:

    ベルセリアとff7rがオススメ
    ff7rは体験版があるのでこれをやってみてから購入判断するのもあり

  4. 匿名 より:

    自分ならFF7ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました