ps4で感動できるゲームありますか? 龍が如く0は感動できました。 | 質問の答えを募集中です! ps4で感動できるゲームありますか? 龍が如く0は感動できました。 | 質問の答えを募集中です!

ps4で感動できるゲームありますか? 龍が如く0は感動できました。

PS4 ゲーム 龍が如く

ps4で感動できるゲームありますか?
龍が如く0は感動できました。

  1. 匿名 より:

    龍が如く、大好きです。

    その中で特に感動したシーンは
    ・龍が如く0 真島の兄さんの物語
    ・龍が如く極2 真島の兄さんの後日譚
    ・龍が如く7 春日一番と荒川真斗の最後のシーン

    悲しくて涙したのは
    ・龍が如く1(極) 田中シンジが・・・
    ・龍が如く1(極) 風間の親っさんが・・・
    ・龍が如く3 島袋力也が・・・
    ・龍が如く7 荒川の親っさんが・・・

    すいません。
    ご質問に関係のない余談が過ぎました。

    龍が如く以外で、物語に感動した、物語に夢中になったゲームを挙げます。

    ・ジャッジアイズ
    ・ウィッチャー3
    ・ゴーストオブツシマ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ドラゴンクエスト11S
    ・イース8
    ・ペルソナ5ザロイヤル

  2. 匿名 より:

    同じ龍が如くスタジオのジャッジアイズはどうですか。

  3. 匿名 より:

    ラストオブアスは2をやらなければ良ゲー

  4. 匿名 より:

    龍が如くはナンバリング全部やりましたがプレイ出来る映画ですよね笑
    洋ゲーになっちゃうのですがRDR2は良いストーリーでしたよ!

  5. 匿名 より:

    CLANNAD

  6. 匿名 より:

    シリーズをやらないとダメですが
    キングダムハーツは感動しますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました