PS4の面白いRPGを教えてください…m(_ _)m | 質問の答えを募集中です! PS4の面白いRPGを教えてください…m(_ _)m | 質問の答えを募集中です!

PS4の面白いRPGを教えてください…m(_ _)m

PS4

PS4の面白いRPGを教えてください…m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    二ノ国2 レヴァナントキングダム
    死の間際二ノ国に転生した一ノ国のとある国の大統領ロウランと父を暗殺され国を追われた王子エバンが自らの王国を築き、平和のために奔走するゲーム。ストーリーはゲド戦記の色味を比較的明るくして獣人要素を入れたような感じ。エンカウント制のアクションRPGなのでテンポは少し遅めの難易度それなりではありますがデザインが前作を踏襲したジブリ調なので刺さる人には刺さる。

    龍が如く7 光と闇の行方
    龍が如くと書いてありますが今作は主人公が代替わりし、コマンド制RPGとして全く新しく生まれ変わったゲーム。ドラクエのように役割分けされたメンバーでパーティが構成されており、身の回りのものがアイテムのように扱れるなど子供の頃の妄想を現実に写したかのようなゲームシステムが非常にユニーク。3Dモデルを用いた技の演出が非常に派手でネタ技からスタイリッシュな技まで豊富でジョブチェンジ機能まで搭載しています。ストーリーはしっかり龍が如くという感じなので見ていて面白いものになっています。

  2. 匿名 より:

    英雄伝説 軌跡シリーズ
    閃,創,黎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました