龍が如くについて 冴島大河が上野誠和会の事件で死刑になりましたよね? なんで死刑囚が沖縄の「刑&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて 冴島大河が上野誠和会の事件で死刑になりましたよね? なんで死刑囚が沖縄の「刑&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて 冴島大河が上野誠和会の事件で死刑になりましたよね? なんで死刑囚が沖縄の「刑…

事件 龍が如く

龍が如くについて
冴島大河が上野誠和会の事件で死刑になりましたよね?
なんで死刑囚が沖縄の「刑務所」に入ってるんですか?
死刑は懲役刑じゃないので刑務なんかしませんよね?

  1. 匿名 より:

    冴島が入る沖縄の刑務所が「刑務所」では無いからです。
    沖縄第弐刑務所と呼ばれるその施設は極道ばかり送り込まれます。死刑囚だろうと関係ありません。

  2. 匿名 より:

    しかし、幼稚な回答をするハンパ者の回答者がいるね。

  3. 匿名 より:

    冴島が送られる沖縄の刑務所は「沖縄第弐刑務所」と呼ばれる施設で、極道上がりの凶悪犯罪者ばかりが収監されています。そこでは刑務官による懲罰で囚人が死亡した場合でも病死で処理されます。
    つまり、沖縄第弐刑務所は刑務所とは名ばかりで、浜崎曰く「極道の墓場」と呼ばれているらしいです。
    冴島は18人殺しとして逮捕されているので、その沖縄第弐刑務所に入る資格は十分あるので沖縄第弐刑務所に入ったのでしょう。

  4. 匿名 より:

    たしかにそうですね(笑)

  5. 匿名 より:

    ハンパ者が作ってるからだよ。
    初期作品の監修やってた馳星周もスタッフのあまりの幼稚さに呆れたんだと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました