ps4の不正利用?について。 ゆうちょ銀行で身に覚えのない金額が使われてました… それでps4&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4の不正利用?について。 ゆうちょ銀行で身に覚えのない金額が使われてました… それでps4&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4の不正利用?について。 ゆうちょ銀行で身に覚えのない金額が使われてました… それでps4…

PS4

ps4の不正利用?について。
ゆうちょ銀行で身に覚えのない金額が使われてました…
それでps4のソフトを3つも買われてたみたいでインストールされてました…

5:55 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩〜 DX
6:07 アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩 DX
6:57 龍が如く6 命の詩
を買われてインストールされてました

使われたお金を取り戻したいのですがダウンロードされたやつは返品/返金対応とかしてくれるのか心配です…
どうすればいいですかね…誰か助けて下さいm_ _m

  1. 匿名 より:

    ここに書く前にサポートセンターと警察に連絡でしょ。

  2. 匿名 より:

    サポートセンターに連絡したところ。返金対応していただき、不正利用された分のお金が戻りました。

    サポートセンターに連絡するのを忘れてたので助かりました。

  3. 匿名 より:

    ダウンロードされたのでしたらアカウントの特定は可能なのでは?
    周囲にPS4を所持している人はいないのですか?

  4. 匿名 より:

    訴えれば良いのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました