龍が如く2極で 植松、飯渕組は、金とか結果出しているとか抜かしてますよねそこで思ったんですけど、私 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2極で 植松、飯渕組は、金とか結果出しているとか抜かしてますよねそこで思ったんですけど、私 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2極で 植松、飯渕組は、金とか結果出しているとか抜かしてますよねそこで思ったんですけど、私

龍が如く

龍が如く2極で
植松、飯渕組は、金とか結果出しているとか抜かしてますよねそこで思ったんですけど、私が東城会のどっかの組なら
飯渕とか植松組長とかを本部内で拳銃ぶっぱなしそうです間違いなく、ここからが本題ですけど
本部内(本家)で同じ会の組長を拳銃とかドスとかぶっぱなしたり、殺したらどうなりますかね?
絶縁処分とかさせますかね?それとも
他の処分とかになりますかね?

  1. 匿名 より:

    表向きに植松組、飯渕組は何の落ち度もなく、本部会長の方針に従ったうえで行動している訳ですから、その組長を意味もなく襲撃したとなると、絶縁のうえ報復を受けること間違いないでしょう。味方になる人物、組織も皆無で、まず間違いなく壊滅させられます。

  2. 匿名 より:

    東城会の庇を借りなくてもね
    もう自分で◯◯会を立ち上げて
    東城会と袂を分けるだけかな?
    本拠地も東京じゃなくて
    東京以外にも例えば埼玉とか茨城、山梨とか栃木、群馬、新潟、山形とかに移せばいいだろ多分
    漫画白竜でも分裂しましまからね。

  3. 匿名 より:

    飯渕とか植松ヤル気かコラ
    カチコミかけてやるかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました