龍が如く5のネタバレあり。 真島の兄さんが朴社長と出会ったのって、龍が如く0の後ですかね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5のネタバレあり。 真島の兄さんが朴社長と出会ったのって、龍が如く0の後ですかね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5のネタバレあり。 真島の兄さんが朴社長と出会ったのって、龍が如く0の後ですかね?

龍が如く

龍が如く5のネタバレあり。

真島の兄さんが朴社長と出会ったのって、龍が如く0の後ですかね?時系列的に。

  1. 匿名 より:

    そうです。
    龍が如く0は1988年の出来事で、真島と朴美麗の出会いは1992年です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました