テレビゲームに現実の俳優を起用したのは龍が如くが初ですか? | 質問の答えを募集中です! テレビゲームに現実の俳優を起用したのは龍が如くが初ですか? | 質問の答えを募集中です!

テレビゲームに現実の俳優を起用したのは龍が如くが初ですか?

ゲーム テレビ 龍が如く

テレビゲームに現実の俳優を起用したのは龍が如くが初ですか?

  1. 匿名 より:

    タレントを起用したゲームはファミコン時代からありますね。
    ビートたけしや所ジョージなど。

    俳優を起用したゲームとしては
    ジャッキー・チェンのアクションゲームが
    ファミコンやPCエンジンでありました。

    PS2では鬼武者シリーズが有名かな
    1・金城武 2・松田優作 3・ジャン・レノ
    変わり種として藤原紀香のプロジェクトミネルヴァ

  2. 匿名 より:

    ファミコンの時代からあるわよ
    光GENJIとか中山美穂、立花リサ

  3. 匿名 より:

    いえ、それより前に鬼武者というカプコンが出したアクションで俳優が起用されてます
    それより前はちょっと解りません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました