ロストジャッジメントは、また横浜異人町が舞台ですが、星龍会やコミジュルは出てきますか? また、龍 | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントは、また横浜異人町が舞台ですが、星龍会やコミジュルは出てきますか? また、龍 | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントは、また横浜異人町が舞台ですが、星龍会やコミジュルは出てきますか? また、龍

未分類

ロストジャッジメントは、また横浜異人町が舞台ですが、星龍会やコミジュルは出てきますか?
また、龍が如く7の登場人物は出てきますかね?

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズでは龍が如くの出演者はほとんど出ていなかったので、ロストジャッジメントでも、龍が如く出演者は出ないのではないかと思います。

    個人的には星龍会の高部と、コミジュルのソンヒは好きなキャラだったので、是非とも登場させてほしいんですけどね。どうなるか非常に楽しみです。

    ちなみにジャッジアイズ登場人物で 龍が如く にも出ていたキャラは、私の認識ですが恐らく一人しかいないのではないかと思います。尾道のゆるキャラ ”小野ミチオ” のプロデューサー「広中」だけかと。他に居たら是非教えてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました