キムタクのジャッジアイズ買おうかなと思ってますが面白いですか?続編出るからやってみようと思って。 | 質問の答えを募集中です! キムタクのジャッジアイズ買おうかなと思ってますが面白いですか?続編出るからやってみようと思って。 | 質問の答えを募集中です!

キムタクのジャッジアイズ買おうかなと思ってますが面白いですか?続編出るからやってみようと思って。

未分類

キムタクのジャッジアイズ買おうかなと思ってますが面白いですか?続編出るからやってみようと思って。

  1. 匿名 より:

    プレイヤーからキムタクが如くと言われて親しまれるくらいに原点回帰した龍が如くといった感じです。

    桐生ちゃんじゃないので際どいシーンみたいなのは有りませんが、概ねでいつもの龍が如くです。

    謎解き云々はそんな本格ではないので、ここは期待しない方が良いです。

    シナリオは…まあ本格ミステリーではなく龍が如くだからしょうがないな。となります。

    そういうわけで、いつもの神室町散策を楽しめるのが最大の売りだと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました