ジャッジアイズの新作どう思われますか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズの新作どう思われますか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズの新作どう思われますか?

未分類

ジャッジアイズの新作どう思われますか?

  1. 匿名 より:

    とても楽しみです。

    龍が如く7の「伊勢佐木異人町」がドラマの舞台というのもすごく嬉しい。あの広い異人町を、キムタクで早く走り回りたいです。

  2. 匿名 より:

    最近、PS5版のジャッジアイズをクリアしたばかりなので楽しみですね。
    しかし楽しみな反面、残念な点もあります。
    それは麻雀、おいちょかぶ、花札、将棋、ぷよぷよ等。
    遊べるのはいいんですけどそれをコンプリート要素に含めたりトロフィーに絡めるのをやめてほしいと感じました。
    麻雀とか覚えても良いことないしそのミニゲームのせいで100%にならないと分かってるとやり込み要素を頑張る気になれないんですよね。
    龍が如くシリーズってストーリーは素晴らしいだけにホント残念。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました