皆さんに質問です。スマホで出来るグラセフ見たいなオープンワールドのゲームってありますか? スマ&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんに質問です。スマホで出来るグラセフ見たいなオープンワールドのゲームってありますか? スマ&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんに質問です。スマホで出来るグラセフ見たいなオープンワールドのゲームってありますか? スマ…

ゲーム スマホ

皆さんに質問です。スマホで出来るグラセフ見たいなオープンワールドのゲームってありますか?
スマホ版グラセフ、ギャングスター以外のゲームでありますか?あと、プレステで出来るオープンワールドのゲームも教えて欲しいです。あとプレステとスマホのおすすめゲーム教えて欲しいです。出来ればたくさん、図々しくてすみません

  1. 匿名 より:

    プレステだとウォッチドッグスとかグラセフに似てる気がします。
    あと、日本のリアルな街をウロウロしたいなら、ジャンルは違いますが龍が如くシリーズなどもいいと思いますよ!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます,プレステとかならありますか?

  3. 匿名 より:

    両方YouTube見て、面白いと思ったら買います。

  4. 匿名 より:

    スマホならマッドアウトってやつがあったはずです。

  5. 匿名 より:

    無い。
    スマホ向けでそんなゲームを作っても割に合わないから、古いgtaの移植版などはあるが完全新作などは存在しない。

    スマホゲームの売り方は周回プレイとガチャ課金が主流だから、箱庭ゲームのような遊び方はどうしても合わないため。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました