前友達に面白いゲームはないかと聞いたところ、龍が如く7をおすすめされました。前作をやってなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! 前友達に面白いゲームはないかと聞いたところ、龍が如く7をおすすめされました。前作をやってなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

前友達に面白いゲームはないかと聞いたところ、龍が如く7をおすすめされました。前作をやってなくて…

ゲーム 龍が如く

前友達に面白いゲームはないかと聞いたところ、龍が如く7をおすすめされました。前作をやってなくてもできるからと。
それで何ですけど、龍が如く7って最後はハッピーエンドなんでしょうか?
感情移入しすぎてしまう性格でバッドエンドの映画やアニメ、ゲームが苦手です。
途中はバッドでもいいのでとりあえず最後がハッピーだったら全然大丈夫です。
ネタバレはなしで、ハッピーエンドかバッドエンドか、回答者様の主観でいいので教えてください。
変な質問ですみません。

  1. 匿名 より:

    ざっと最初の印象ではバッドエンドかな、という感じですが、全体的な流れを考えるとハッピーエンドと言ってよい内容だと思います。物語当初の謎や問題点、懸案事項は一応回収され、これから未来に向けて頑張っていこう、というメッセージを感じますからね。

    次のシリーズ「8」は、どのようなストーリーになるんだろう、と心配になるくらいです。これ続きの物語、ちょっと無理じゃないんかな、と思ってしまうくらい、最後は雰囲気の明るさを感じます。(まあ少し火種を残した部分はあるにはあるんですけどね。)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    やってみようと思います(^。^)

  3. 匿名 より:

    一応ハッピーエンドだと感じました。
    未来に希望が持てるような感じなので。

  4. 匿名 より:

    龍が如くシリーズにハッピーエンドはないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました